OCNトッドフォン300の解約方法

OCNから

【重要】050IP電話対応機器
「VE-TA10」「VE-TA1」のサポート終了について

dotphone0.jpg

なるメールが来て、該当機種だったので、さっそくドットフォンを解約しようと解約のページを探したのだが、これがなかなか見つからない。
案内ページに、「解約はこちら」くらい書いておけよ!と言いたい。
こんな対応は反感しか覚えない。
長い目で見れば、「解約はこちら」と書いて置いたほうが、顧客満足度は向上し売上アップにつながると思うのだが。

と、ぐちはこのへんにして、
OCNトッドフォン300
を解約するには、以下のリンクへアクセスし、手続きを進めます。

https://mypage.ntt.com/ksupport/ocn/option/index.html

1.メルアドでログインします。

dotphone1.png

2.OCNドットフォン300の「廃止」をクリックします。

dotphone2.png

3.メルアドを指定します。

dotphone3.png

4.「解約する」をクリックします。

dotphone4.png

5.VoIPアダプターを取り外し、配線し直します。

いままでありがとう! OCNドットフォン。
お世話になりました、VoIPアダプターさん。m(_ _)m

dotphone5.jpg

ぐっどらっこ。