6/26オープン!上越市立水族博物館「うみがたり」の入場料

2018/05/25 特報!
6月21日から24日までの4日間、「上越市民プレミアム・デー」として先行公開するらしい。
上越市発行の広報誌、広報上越6月1日号に掲載される「先行入館券」を水族館のチケット売り場で提示すると、提示した人と同伴者が入館券を購入することができるとのこと。
先行公開の入場料は、公開時と同じで、安い料金で入れるわけではないとのこと。

ソース:来月オープン前に市民対象の先行公開実施 上越市の新水族博物館うみがたり(上越タウンジャーナル)

広報上越 http://www.city.joetsu.niigata.jp/site/koho-joetsu/

記事本文はここから...

オープンが近くなってきました。
2018年6月26日(火)グランドオープン!

上越市立水族博物館 うみがたり。

unmigatari01.jpg

直江津水族館って呼びたい。

先日、入場料がが発表になったのですが、とても見にくいホームページで、探すのに一苦労。

まあ、もうすぐ、ちゃんとしたページに掲載されるのでしょうけれど。

2018.2.15
上越市立水族博物館 うみがたり」の営業時間・入館料が決定いたしました!年間パスポートの販売も決定しております♪

正式版が公開されました。
ご利用案内 http://www.umigatari.jp/joetsu/guide/

今どきの水族館なら入場料はこんなものなのでしょう。

オープンが楽しみです。

ぐっどらっこ。