Googleマップがまっ白で何も表示されない!(問題解決済み)

追記:2017/08/31
このページは6月15日のGoogleのトラブルに関する記事でしたが、今でも、マップ部分が真っ白になってしまう場合は、見ているサイトの作り方がうまくなくって、Mixed Contentという状態になって、JavaScriptが読み込めていないことが原因です。その場合は、以下の操作をすると表示されるようになりますが、安全なサイトであることを確認の上、操作してください。
●IEの場合
画面下部の「すべてのコンテンツを表示」をクリック。
google_map_not_working2.png

●Chromeの場合
画面上部のアドレスバーの右端にある盾のアイコンをクリックし「安全でないスクリプトを読み込む」をクリック。
google_map_not_working1.png

追記:2017/6/15
15:00ころにマップが表示されるようになりました。うまく表示されない場合は、CtrlキーとF5キーを同時に押して再読込をしてみると良いでしょう。

---- 本文はここから ----

昨日まで表示されていたGoogleマップが今朝は真っ白で、何も表示されません!

Googleマップの「共有」から払い出したiframeのタグなのに。
API V3は正常に表示されます。

googmap404-2.png

原因は、https://maps.gstatic.com/maps-api-v3/embed/js/29/5/intl/ja_ALL/init_embed.js が 404 となるためのようです。

googmap404.png

Googleさん、早く修正お願いします。

ぐっどらっこ。