うまいっ!らーめん こいけや(上越市 直江津 春日新田)

追記(2018/07/20)
 6月いっぱいで閉店となりました。再開するといいな。

ラーメン屋さんというより、中華料理やさんと言ったほうがいいでしょうか。

以前のお店の名前は Hot Seed。
現在のお店の名前は らーめん こいけや です。

とろとろ麻婆豆腐麺と五目あんかけ麺をいただいたのですが、とろとろ麻婆豆腐麺は絶品です。
とろとろ麻婆豆腐麺は、汁なしです。ちょっと辛いのと、山椒が効いているのでお子ちゃまには無理かも。まるごと揚げた鷹の爪までいただいてしまいました。

他に定食(メイン1品にスープとか春巻が付いている)やチャーハンもあります。
餃子もおいしかったです。

味はもちろん良いのですが、コスパも良いような気がします。

場所は↓ここです。

こんな感じの布製の看板がでています。

ramen_koikeya.png

ぐっどらっこ。