aeaという拡張子のファイルの復号化方法

※aeaを開こうとGoogleなどで検索して、怪しいサイトに掲載されているプログラムをダウンロード&実行しないようにご注意ください。

復号化とい言っている時点であれですが、世の中にはaeaという拡張子には、
AdWords Editor用ファイル
・情報漏洩防止ソリューション「秘文」で暗号化されたファイル
の2大メジャーが存在するようですが、今回は、後者の「秘文」で暗号化されたファイルの復号化(解読)方法についてご案内いたします。

気の短い人は、
 機密ファイル復号プログラム Windows用 ★
から複合化プログラムをダウンロードしてお使いください。

★のページはどこからたどれるんだ?と、石橋を叩いて渡る性格の方は、
 情報漏洩防止ソリューション 秘文
へアクセスしていただき、ご熟読されてください。(日本語が変?)

hibun002.jpg
株式会社日立ソリューションズ

このページから、
 機密ファイルの復号プログラム ★★
へジャンプするリンクがありますので、それをクリックして、さらに、
 機密ファイル復号プログラム Windows版のダウンロードはこちら
をクリックすると、★のページへたどり着けます。

aea_decryptor.png

なお、★★のページには、iOSやAndroid用の復号化プログラムへのリンクもありますので、よろしければご利用ください。いずれのOS用も無料です。
なんと!、Macには対応していないようですが、いいのでしょうか?(2014年11月現在))

以上、aeaファイルをもらってお困りの方への情報でした。

ぐっどらっこ。