Chromeで ERR_BLOCKED_BY_XSS_AUDITOR エラーが発生しブログが更新できない

このブログはシックス・アパートさんのMovableTypeというCMSを使って作っています。

本日、とある記事の修正のために、Chromeを使って記事編集画面で「更新」をクリックしたら

このページは動作していません
このページで通常と異なるコードを検出したため、個人情報(例: パスワード、電話番号、クレジット カード番号)を保護するために、ページをブロックしました。
サイトのホームページにアクセスしてみてください。
ERR_BLOCKED_BY_XSS_AUDITOR

なるエラーが発生し、ブログが更新できなくなりました。

あー、ブログの更新も今日で終わりかぁ...

というわけにもいかないので、SAKURAのサーバーコンパネで共有SSLを使えるように設定変更して、管理画面のURLを共有SSLを使うようにしたら、ご覧の通り、記事の投稿や更新ができるようになりました。
Chrome以外のブラウザを使えば、とりあえずはしのげますが、パスワードをインターネット上へ流すにもかかわらず、平文のままではやっぱりよくないと思います。

もっと早くにやっておけ!ということでしょうか。

ぐっどらっこ。