タブレット端末の学習のための本 Android4.4 iOS7 Windows8.1

タブレット端末の学習のための本について。
もちろん、ネット上を探せば、親切丁寧に解説したサイトや動画があるのでしょうが、
探すのがめんどうだったり、うまく見つけられなかったり、はたまた、やっぱり本として手元もとにあって、端末を操作しながら読みたい...などのご要望にお応えし、御三家のOSの、本日時点のお勧めの初心者向けの参考書をご案内します。

Android 4.4 (Nexus 7など)
今すぐ使えるかんたんmini Nexus7 Android4.4対応版
2014年3月6日発売



iOS 7 (iPad Airなど)
iPad Air 完全ガイド
2014年2月14日発売



Windows 8.1(Surface Pro 2など)
探していたのはWindows 8.1の本...というよりは、タブレット版のWindows 8.1の本です。
現時点で、ピタッとはまる本が見つかりませんでした。
Windows 8用になってしまいますが、↓これでしょうか。
Microsoft Surface Proオーナーズブック
2013年7月発売



おまけ
 Microsoft提供の「Windows 8.1用入門用チュートリアル」を最初に見ておくと良いかもしれません。


いずれも、カスタマーレビューなどを参考に購入をご判断くださいませ。
ぐっどらっこ。